私のエロ視姦 5

自分は女のどういったところに一番欲情するのか?

 

これはもう、僕の絵を見てもらえればハッキリとわかると思うのですが、

 

「羞恥の姿」・・・・・この一語に尽きます。

 

ただ、これは今までのことであって最近では少し変わってきています。

つまり、前に書きましたが、女の子の質が昔と比べると随分と違っている・・・

エロに対してあけっぴろげで、羞恥心というものをあまり持たない

ストレートで大胆淡泊な女性が増えてきている・・・からです。(すべてじゃありませんよ。)

 

正直、僕も空想の世界のなかで女を苛めることに多少飽きがきたところです。

長年そればかりでしたから……(笑)

 

羞恥心を持たない女を苛めてみたってあまり意味がない・・・

それなら、どうせ僕の周りに自分好みの女がこれだけウヨウヨいるんだったら・・・

いっそのこと…長いものには巻かれろ…という言葉もありますし・・・

 

太陽の下で大勢の美女に囲まれて、陽気で明るく大胆にSEXを楽しむ……

というのもまたいいんじゃないか……と思うようになりました。

 

SMのような淫靡な世界とはまったく正反対の・・・

 

あ……。 でもこれじゃ、まともな面白いイラストはかけませんね……。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから