私のエロ視姦 2

肉感的な、ときにはスレンダーな美女を空想の世界のなかで滅茶苦茶にしてやる。

 

そのようなことをもう何十年もつづけてきた異常性格の僕ですので、

時折、ニュースなどで性的暴行により逮捕された男などの話を聞くと

なんだかその男が、とても可哀想に思えてきます。

 

その人は本当は僕なんかと比べればずっとずっと善良な人間なんだ……。

たった一度の過ちのために、人生を棒に振るなんて……割に合わな過ぎる!!(笑)

 

被害者の立場からすれば、とんでもない暴論ですが、僕からすれば実行に移したか

そうでないかの話で、その人はちょっと考えが足りなかったとか、無頼な性格で

あったというだけのことです。

 

そんなことは、空想の中では(警察官も含め)誰だってやってる事じゃないスか!!(爆笑)

 

臆病すぎるくらい臆病な性格の僕では、絶対に実行には移しません。移せません。

 

そんなことをして牢獄で、つまらない人生を送るんだったら

この自由な娑婆の中で空想力を膨らまして甘美な世界に浸っている方がよっぽど健全です。(笑)

 

ですから、今後も僕はこの日常の中で仮面をかぶり、善良なる一市民のお手本でもあるかのように

澄ました顔をして生きていくつもりです。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから