楽しい自己啓発、人生哲学の本

サンマーク出版から発行されている稲盛和夫さんの「生き方」という本・・・

面白いですねぇ...。

 

稲盛和夫さんとは、元京セラ会長、元KDDI会長だった方で

この本は実際には、もう8年も前に書かれたものです。

 

僕は色々と心が動揺しやすいせいか、こういう自己啓発の本は若い頃からよく読んでいます。

 

僕の読む本はエロ本か自己啓発の本か、この二種類しかありません。(笑)

 

今まで読んだ自己啓発本の中でも最も感銘を受けた物の一つです。

 

まぁ30以上も年上の人にこのようなことを言うのもなんですが、

人生の真理、大きな宇宙意志、利他の精神などを書かれた

本当にスケールの大きな素晴らしい著作です。

皆さんも一度読んでみてください。

 

ところで、このブログの左端にKDDIの宣伝広告がありますが、

僕はKDDIの回し者ではありません。(笑)

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから