祝 ルパン三世アニメ化40周年!!

先日、横浜高島屋で開催されている

ルパン三世(アニメ化40周年)展に行ってきました。

 

僕にとってルパン三世のアニメと言えば、やはり 1st  series   です。

 

僕が小学校5,6年の頃、夕方に再放送がなされていましたので、本当によく見ていましたね。

 

1971年度の最初の放送は見ていません。

まぁ、その頃だと小学校2年生でしたので、見てもよくわからなかったと思いますが………。

 

僕もプロフィールの所で色々な画家や作家に影響を受けたと書きましたが、

知らず知らずのうちにこのアニメの要素も取り入れているとも思います。

 

とにかく素晴らしいアニメですので、

若い人達もぜひ一度、ルパン三世アニメ 1st  series(全23話)を見ておいてください。

 

面白いし、損はないと思いますよ。

 

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから