都築響一さん最高!!

今日お昼に都築響一さん(写真家)と新橋のコーヒー店で話をしました。

 

僕の悩みを聞いてもらうために自分の方から呼びつけたのです。

 

48にもなって人に悩みを聞いてもらうなんてガキのような僕ですが

ノイローゼのような性格は子供の頃から治りません。

(まぁいつも…というわけではありませんが…)

 

都築さんが全てを解決してくれたようです。助かりました。

本当に頼りになる人です。もし時間があれば今度一緒に酒でも飲みましょう。

まぁ相当忙しい方ですので、それは無理かもしれませんが……

 

ところで都築さんの話では、こういうブログのようなものは毎日でも書いた方が

SEO的にもいいそうですので、今日から暫くの間ほぼ毎日書くことにします。

 

都築さん、今日は本当に有難うございました。

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから