初めまして。カツ丼小僧公式ブログの誕生です。

皆さん。こんにちは。これから少しづつではありますが、この場で日記や自分の意見などを

書いていくつもりです。文章は苦手なのですが、なんとかやってみます。

応援の程、宜しくおねがいします。

 

ところでこのページはホームページとブログが一緒になっています。素晴らしいですね。

 

フォトギャラリーではイラストに交じって僕の顔写真が2枚載っています。

撮影者は僕の父(74歳)で僕の友人は彼一人です。(冗談です)

 

何故これ程までに笑顔でいるのかというと、いい女とやれたから・・・

ではなく、先日、斎藤一人さんの本の中で笑顔にしているだけで幸福になれると

かいてありましたので、それを実践してみました。

普段は案外、泣き顔のしかめっ面です。(笑)

 

では、今回はこの辺で・・・

 

 

 

What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから